お問合わせ
|
■まとめてau支払いに関する質問
「まとめてau支払い」で商品を購入できないんだけど?
ご利用できない理由はいくつか考えられます。
●利用限度額を超えている
※予約などで店舗が確定処理をおこなっていない商品代金についても、限度額対象となります。
●審査の結果NGと判定されている
※審査の詳細についての公表は差し控えさせていただいておりますが、au通話料金のお支払いが滞っている場合などにご利用いただくことができません。
●年齢認証でNGと判定されている
※誕生日当日の午前0:00より新たな年齢でのご利用が可能となります。
●au電話料金を窓口で支払っている
※窓口払いの場合、物販のご利用はできません
●新規契約初日、もしくはEZ WIN/EZwebmultiからEZweb@mail対応機種への機種変更をした初日
※審査や年齢認証がある商品は全てご利用できません。翌日以降にご利用ください。
●EZ win、EZwebmultiまたはEZweb@mail以前の機種を使っている(C2XX、C3XXシリーズ)
上記原因に該当しない場合は、auお客さまセンターへお問い合わせください。
■お問合せ
上記以外のお問合せはこちらからお問合せください。
ご意見・ご要望はこちらから。
TOP ヘルプ マイページ
(C)NETHACK