12月12日 04:15

偽装神の称号[日記]
警視庁取り調べ室では友人率いる不正Gメン特捜隊にすでに逮捕済みの桂花の誘導尋問が…いや、さらなる取り調べが行われていた

友人:なぜ何人もの別人になりすました

桂花:知らないのね〜

友人:所持から別ネームで他人のフリをしていたのはわかっているんだぞ

桂花:知らないのね〜

何をきいても 知らないのね〜 の一点張り、そこで友人は新たな作戦にでた

友人:そうか、残念だ…
実はサイトからサイトの発展に貢献したユーザーのみに与えられる特別な称号があり確認したのだがやはり違っていたか…

桂花:チョッと待って何、何、な〜に
それなら自分で間違いないのね〜

友人:信じられないなー

桂花:考えてもみろ、不正をしたり他人を騙すときに本名でやるバカがどこにいる

友人:万が一そのが利用停止になってもイイように偽名を使っていたんだな
桂花:当たり前だ、何台利用停止にろうがオレさえ捕まらなければOK牧場主だ
はやく特別な称号をよこせ

友人:なるほど、それでは与えよう唯一無二の称号、
偽装神を進呈する
桂花:えっ

友人:はい、AM4:15
容疑自供で再逮捕

桂花:くそぉ〜〜〜っ

(ポコニャン)
閲覧(178) コメント(5)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

コメント一覧

ポコニャン
12月12日 04:26
リアル馬千代さん、遂に一撃必殺氏を自分と別人宣言したか…残念

でも一撃必殺氏からは自分に何通か妙なミニメは届いたが自分が馬千代と別人とは一言も言ってこないゾ
ついででよければ
}瑠奈{ さんは同一ユーザーかどうか教えてもらえるかな
言いにくければムリにとは言わないが

ポコニャン
12月12日 18:29
この日記、面白かったひと

笑ったひと

爆笑したひと

ドキドキしたひと
DEEEP氏も以前と変わらずズバリ当てられると過剰反応するからわかりやすいよな

ポコニャン
12月13日 01:08
今萌日記で明らかにポコニャンに喧嘩を売り 故意にトラブルを起こさせ やめさせるほどの勢いで暴言日記書いてるユーザーは 本来の名前でないからあれだけやりたい放題できるのだ
いわゆる利用停止覚悟の どうでもイイ捨て駒
そうだよなぁDEEEP


ポコニャン
12月25日 18:45
見ただけで不快になる下品なタイトルの日記

利用停止覚悟の嵐目的の暴言日記

奴が完全にい亡くなるまで自分が日記を書くことはないだろう

ポコニャン
1月29日 04:28
喧嘩売るなら この次は あんた名義の喧嘩しな〜 シャボン玉〜    By モーニング娘。

はい、一撃打倒氏 萌サイト荒らすだけ荒らしてすぐに居なくなった
ポコニャンの予想どおりだろ〜    
DEEEPもどきよ、サイト荒らすなら一撃打倒なんて偽名使わず本名でやれ

今後同じようなことがあればこのサイト内のあんたの所持する全ユーザー全追放
そのつもりで

この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK