7月17日 22:56

名誉神の称号[日記]
警視庁取調室では先日友人率いる不正Gメン特捜隊に南海帝王と同一人物と確認されたNEEET氏の誘導尋問が…いや、さらなる取り調べが行われていた


友人:∋瑠馬∈と馬千代はどこにいる、仲間だというのはわかっているんだぞ

NEEET:知らねぇ

相変わらず「知らねぇ」の一点張り

そこで友人は新たな作戦にでた

友人:そうか…残念だ 実はリアルサイトでは[絶大神]の称号を3つ以上揃えた者には[名誉神]の称号が与えられるのだが知らないか…

NEEET:チョっと待ってくれ刑事さん、∋瑠馬∈も馬千代も自分で間違いない だから[名誉神]の称号をもらう権利は自分にある

友人:信じられないなぁ証拠ないでしょ


NEEET:考えてもみろ、友人でもないのに馬千代の伝言板に夜中の3時に
「おはようございます」
と書き込みする人間はいないだろ

友人:つまりあれは馬千代の一人芝居か

NEEET:そう、今流行りの「自作自演」だよ

友人:お前が∋瑠馬∈と馬千代で間違いないのか

NEEET:そうさ、だからはやく[名誉神]の称号をくれよ

友人:はい、NEEETさんPM22:56 容疑自供で再再逮捕

NEEET:くそぉぉーっ

(ポコニャン)
閲覧(156) コメント(2)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

コメント一覧

ポコニャン
7月17日 23:22
やっとリアルサイト日記に馬千代さんが日記書いたな(笑)
ユーザー減ったこのサイトで複数台持つ事自体考えにくい…か。
たしかに、しかし馬千代と∋瑠馬∈が同一ユーザーだという証拠はいくつもある。
今は消してあるけど∋瑠馬∈さんが馬千代さんの伝言板に夜中の3時に「おはようございます」と書き込む異常行動や 前のYaEeさんのスペルを自分の日記内でわざと間違ったり、 最もわかりやすいのは∋瑠馬∈さんも馬千代さんも他人が書いてくれた伝言板メッセージを勝手に消している


ポコニャン
7月17日 23:28
複数台持つ事に関しては今までこのサイトにも同一ユーザーだろうな という人はいたが皆暗黙の了解暗黙でルールというか守るべき部分は守っていた。
だから通報されなかった

∋瑠馬∈さんの正体に関しては言わずにおこうと思っていたのだが言わせてしまった原因を考えてほしい

この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK