5月30日 21:03

無敗神の称号[日記]
警視庁取り調べ室では先日友人率いる不正Gメン特捜隊に捕獲されたNEEET氏の誘導尋問が…いや、調書作成が行われていた

逮捕時には自分は南海帝王と認めていたが取り調べにはいると一転して自分は南海帝王とちがうと言いだした

友人:「お前が南海帝王だな

NEEET:「知らねえ」

友人:「逮捕時には自分だと言ったじゃないか

NEEET:「知らねえ」

何を言っても知らねえの一点張り

そこで友人は新たな作戦にでた

友人:「そうか…残念だ。
実はリアルサイトから唯一勝率100%の棋士だけに与えられる幻の称号があり 捜索していたのだがやはり別人か…」

NEEET:「幻の称号ウソだろ」

友人:「リアルサイトでは[絶大神]が最高段位らしいがさらにその上の段位で名前は[無敗神]と言うらしい」

NEEET:「…いや、南海帝王は自分で間違いない」

友人:「信じられないなぁ本人だという証拠ないでしょ

NEEET:「考えてもみろ、そんな高度な不正方法がそう容易く解明できるわけないだろ本人以外解るわけがない」

友人:「なるほどはいNEEETさんPM21:03容疑自供で再逮捕

NEEET:「くそぉぉ〜




(ポコニャン)
閲覧(191) コメント(0)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK