5月24日 18:45

不正ユーザー捕獲作戦[日記]
友人率いる不正Gメン特捜隊は将棋対局において負けても負け数つかない「高度な」不正をする悪質ユーザーをおっていた

その名は「南海帝王桂花式不正」
なかなか捕まらないため友人はある作戦にでた

「勝率100%の最強棋士をさがしています」
とネットに書き込みしたのだ
あるユーザーからメールが届いた
差出人の名前は「NEEET」
早速勝率100%の人物の事をきくと自分の知人だという

さらに
友人:勝率100%の人は負けても負け数が増えないスゴイ神業を持っているらしい、知人だからその方法は知らないですよね

NEEET:スゴイ神業か…いや知っている
実はそのユーザーの正体は自分なのだ

友人:ええ〜信じられないなぁ
本人だという証拠ないでしょ

NEEET:仕方ない、それでは負けても負け数増えない方法を少しだけ教えてやる
〇×〇×〇×〇×〇

友人:しかしNEEETさんて以前南海帝王さんを不正だと言って追放したのでは

NEEET:あれはサイト内の不正という目先を自分から南海帝王に向けさせるための自作自演だ

友人:やっぱりな、はいNEEETさんPM18:45 容疑多数で逮捕します

NEEET:くそぉぉ〜
(ポコニャン)
閲覧(172) コメント(0)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK