2月24日 18:51

このサイトの7ならべは[日記]
ホントによくできている良いゲームだといつもおもう
実は他のサイトの7ならべもやったことがありますがこのサイトの7ならべには全く及ばない。
全然面白くないのです
他のサイトの悪口を言いたくないけど、そのサイトの7ならべはCPU戦しかなく大会も無しで唯一のデータも全会員数の自分の順位しかわからない
全く張り合いがなく やる理由をさがすとしたら「自分の順位を上げる事」くらいしかなくつまらない。

対してこのサイトはカードを出すスピードもちょうどよく CPU戦もユーザー戦もどちらも楽しめる
毎月大会も有りデータも豊富
9ヶ月前にやりはじめるまでページワンと7ならべがこれほど良いゲームだとはおもいもしなかった
麻雀と大富豪もやったことがないけど良いゲームなんだろうな
いや、良いゲームにちがいない
このサイトをいくらほめても1Gもでないのはわかっている(笑)
しかし良いものは良い
スマホに機種変したり退会した人達で後悔した人もいるとおもう。
7ならべとページワンでこのサイトより楽しめるサイトは無いからだ。
これだけほめれば500Gはもらえないにしてもリーグ戦お知らせメール数が増えるかも
(ポコニャン)
閲覧(165) コメント(1)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

コメント一覧

ポコニャン
2月24日 19:03
マイスクーターホンダPCX150
リアタンデムステップを社外品に交換して見た目カスタムだ
少し高価だったけどどうしても純正品が気に入らなかったからついに交換
高価な品物だけのことはあり純正品とは比べ物にならないくらいのキレイなカスタムパーツ
大満足ですな

※日記内容とは違う写真ですがご了承くださいませ

この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK