8月4日 11:14

遂に悲願達成[日記]
総対戦数8232回
やりはじめてから2ヶ月と2週間
ページワンやっと「神」になれた
はじめてから2ヶ月は早いと思うかもしれないけれど毎日100戦以上こなすことではやく昇格しました
そのぶん連敗の仕方も凄まじく最大20連敗(1位以外)したことも…
しかし「神」になった瞬間にその苦労が報われます
「神」が1人しかいない昇格難航のページワン、苦労した分だけ喜びは格別です。
1ヶ月前に日記で「神になる」宣言をして、「口先だけの人」になりたくなかった
七ならべとはゲームの質が正反対のページワン、こんなに楽しく素敵なゲームをつくってくれたサイトさんに感謝します
(ポコニャン)
閲覧(187) コメント(6)

コメントする
ポコニャンさんの日記一覧

コメント一覧

ポコニャン
8月4日 11:19
いつも対戦してくれているミルミルッチさんやだおさん、こなうさんありがとう
今度も対戦あたったときはお互い手加減ナシですゾ

リエ−ル
8月5日 01:46
おめでとうございます
対戦数から見ると早いとまでは行かないかもですが日数で換算すればかなり早く上り詰めたと思います
私が大富豪の神に成った時は最低でも5年以上は掛かっていると思います


ポコニャン
8月5日 02:38
リエールさんコメントサンクス
超短期、超多数対戦の昇格方法だったので連敗による苦しみも超凝縮濃厚で ムチャクチャ苦しかったです
「麻雀」や「大富豪」は自分はルールさえ知りません

ポコニャン
8月5日 05:18
さんコメントサンクス
この2ヶ月間ほんとにキツかった
しかし自分で選んだ事だから絶対諦めたくなかった
「諦めたらそこでゲームオーバーだよ」
なんちゃって

ポコニャン
8月20日 18:33
ポールポールさんコメントサンクス
やったポールポールさんに誉めてもらえた
これも苦しみを乗り越えた良い果報かな

ポコニャン
11月1日 01:33
ページワンは知っての通り勝つのが非常に難しいゲームです
やり続けて「魔」段位までいった人さえやめてしまうほどです
自分はひとりでも多くのユーザーに神になってほしくおもいます。
そして神リーグを開催するのが夢
勝ちにくいゲームですが どうかみんな諦めずページワンを続けていきましょう


この日記を通報する
日記総合ランキング
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリ一覧

マイ日記 新着日記
TOP    マイページ
(C)NETHACK